
-
美味しく頂いております
投稿者: きたちゃん
投稿日:
美味しく頂いております
-
毎日食べて飲んでます
投稿者: カメコ
投稿日:
韓国ドラマ大好きな私ですが、
体調整える場面で、水キムチを、美味しそうに飲むシーンが、よくあり、飲んでみたいと思っていました。
胃もたれで、水キムチがどうしても飲んでみたくなり、検索した所、貴社の水キムチみつけ😃購入しました。
初めてなのに簡単に作れて感謝です🍀。
美味しくて、私の体調にあっているようで、毎日食べて飲んでます
☺️。カクテキも美味しいです! -
韓国人の夫をだませる程のできばえです。
投稿者: 購入者様
投稿日:
韓国人の夫をだませる程のできばえです。
今まで苦労して作っていたのが嘘のようです。
簡単、おいしい、1日で食べられる。最高です。
なくなるとすぐに作っているので、夫に調味料を細かく聞かれ、
とうとう、こちらの製品のことを言ってしまいました。
納得・・・!の顔でした。とにかく水キムチは難しく手間がかかるので、
夏になるとうんざりしていましたが、こちらの製品のおかげで助かりました。
どの
キムチの素でもおいしくできあがりますネ! -
リピートです♪
投稿者: 松村英子
投稿日:
食べやすくて体にも良いので
リピートです♪ -
出来上がりが楽しみです!
投稿者: Inocchi
投稿日:
前から水キムチを作ってみたくて、こちらで素が買えるのを見つけました。
冷蔵庫のお野菜をかき集め早速漬け込みました。出来上がりが楽しみです! -
年中漬けて毎日食べています。
投稿者: かりのみよこ
投稿日:
年中漬けて毎日食べています。一番好きなのは大根と胡瓜とセロリの水キムチです。
良く発酵して酸っぱくなった方が大好きで、もちろんスープも全て飲み干します。
全く辛くないので小さい子や辛いのが苦手でも大丈夫ですし、どの様な料理にも合いますね。



















